お知らせ

烏来で上級デート

2013年09月10日

みなさまこんにちは

明日9月11日、テレビ朝日26:06~26:21放送の

『東京上級デート』

で、烏来赤坂店が紹介されています

デートのお相手はモデルの石田ニコルさん

 

ニコる

 

お時間がある方はぜひご覧くださいませ

ヒルナンデス!にデタンデス!

2013年05月03日

みなさまこんにちは

4月22日放送のヒルナンデス!、ご覧いただけましたでしょうか?

撮影には3時間以上はかかったんですけど、だいぶコンパクトになってましたね

一緒に放送を見ていたフロントスタッフは野菜食べ放題の焼肉屋に予約入れてました

 

さて今日はまたまた雑誌に載せて頂いたのでそちらの紹介です。

まずは4月26日東京カレンダーさんから発売の『銀座レディヘアスタイル』

 

ヒル1

 

 

こちらの銀座の「穴場」なお店46に銀座店が掲載されています。

kakimoto armsの大田さんからご紹介して頂きました。

 

続いて4月23日集英社さんから発売の『MAQUIA』6月号

ヒル2

 

こちらのロワ女が通い続ける美サロン31に渋谷店が掲載されています。

ご興味のある方はぜひご覧下さい。

 

烏来全店GW中も営業しております。

皆様のご来店お待ちしております

 

それではまた

ヒルナンデス!にデルンデス!

2013年04月19日

みなさまこんにちは。お久しぶりです。

今日はタイトルのとおり烏来赤坂店が『ヒルナンデス!』にデルンデス!というお知らせです。

『ヒルナンデス!』と言えば

毎週月曜~金曜 11時55分~13時55分日テレにて放送中のお昼の人気番組。

 

ひるでる1

 

今回は月曜日に放送中の「銀座線歩くンデス!」のコーナーで

青山一丁目駅から赤坂見附駅のオススメスポットベスト10での紹介となりました。

ご来店されたのは

月曜日MCのココリコ遠藤章造さん

ひるでる2

 

 

 

ダンスの天才井森美幸さん

ひるでる3

 

 

 

幸せいっぱい中尾明慶さん

ひるでる4

 

 

 

顔もスタイルも◎ヨンアさん

hiruderu5

 

 

さすが人気番組!!顔ぶれが豪勢!!

収録中は笑いあり、笑いあり、笑いあり

笑いすぎて口の中カラカラになりました!

 

楽しみな放送は4月22日月曜日11時55分~

みなさまぜひぜひご覧下さい。

あまりネタバレも良くないので放送後には収録裏話など時間があればアップしますね。

それではまた。

sweet烏来が紹介されました!

2012年11月13日

sweetsweet2

 

こんにちは!

昨日発売のSWEETにガールズコレクションにも出演した

安田美沙子さんが烏来を紹介して頂きました。

『1万円あったら何しますか?』のコーナーで「烏来に行きた~い」

と、言って頂きました。

機会が有れば見て下さい。よろしくおねがいします。

東京ガールズコレクション!

2012年10月18日

ナナント「東京ガールズコレクション」から「烏来」にオファーがありました。

2012年10月13日(土)さいたまスーパーアリーナで開催された

「東京ガールズコレクション」に出店しました。たくさんのモデルさんにアンケートを

取って皆さんが「烏来」支持していただいたおかげです。

 

出演モデル専用のブースで有名なモデルさんの施術行いました。

中でも、中村アンさんは、早速自分のブログに烏来のことをアップして頂きました。

アンさんアリガトウ!

 

あと、安田美沙子さんがSweetという雑誌で烏来を紹介してくれるそうです。

安田美沙子さんアリガトウ!

 

当日、モデルさんをはじめ90名の皆さんに烏来の癒しを体験して頂きました。

 イタ気持ちいい! 足のむくみもスッキリ!皆さん喜んで頂きました。

 

来年も出店予定です。モデルさん「東京ガールズコレクション」で来年また会いましょう。

ミンナ元気で!