お客様の声

Customer Voice お客様の声

30代 男性

ご来店日
2014/1/30
ご来店店舗
ウーライ 池袋店
コース
リフレクソロジー30分
リフレクソロジー

やっぱりウーライの足つぼはかなりききます。リラクゼーションにしては強めで自分にあってます。
新宿店も行きましたがどちらも上手だと思います。

40代 女性

ご来店日
2013/10/8
ご来店店舗
ウーライ 新宿店
コース
リフレクソロジー30分
リフレクソロジー

力強くてとても気持ち良かった。言葉遣いがとても丁寧で良かった。烏来はいつ来てもハズレがないです。これからも変わらないで下さいネ。全店舗行きました。

30代 女性

ご来店日
2013/09/02
ご来店店舗
ウーライ 渋谷店
コース
ボディ・リフレッシュ60分+リフレクソロジー30分
リフレクソロジー

様々な手の使い方でツボをおして頂き、老廃物のゴロゴロした感触を実感できました。リフレ初体験という事で、初めは痛みに多少緊張してしまいましたが、「大丈夫ですか?」と何度も聞いてくださるスタッフの方の日本人以上の心配りに徐々に安心しました。最後に、たっぷりな量の蒸しタオルに包まれ、すっかり至福に浸りました。店内の香りや控えめな音楽に、ここがセンター街の中という事をすっかり忘れてしまいました。施術室は厚いカーテンで区切られており、プライバシーは守られています。通いなれたお客さんはお店の方とおしゃべりを楽しみながら受けられていました。

ボディ・リフレッシュ

リフレクソロジーと合わせて、これで全身のツボをくまなく網羅して頂け、時間的にも丁度良かったです。目が疲れていると要望しましたら、顔のマッサージを少し多めの時間配分でご対応いただけました。こちらも女性のスタッフさんで、背中や肩にたまった毒が取れてスッキリした感じになりました。最後の足踏みも絶妙な加減で、痛いということはなかったです。蒸しタオルで良い汗をかきました。 驚いたことに血行が良くなったせいか、気になってたほうれい線が消えていて、次の日にもまだ保たれている状態でした。また行きたいです。

40代 女性

ご来店日
2013/08/25
ご来店店舗
ウーライ 銀座店
コース
ボディ・リフレッシュ60分+リフレクソロジー30分
リフレクソロジー

烏龍茶で足を洗っていただいた後、ローズヒップのオイルでマッサージをしていただきました。スタッフの方のレベルは高く、痛すぎずちょうどよい強さです。無駄なおしゃべりもないため、アロマの香りと心地よい音楽に癒されながら施術を受けることが出来ました。
また、枕を選ぶ事が出来、温かい枕を選択すると、首の下にあてていただいたのでとても心地よかったです。
30分という短い時間でしたが、かなり足がほぐれたのを実感できます。
施術後にはチェックシートをいただきます。身体のどこが悪いかについて、また、改善するにはどんなことをすればいいかなどのアドバイスも記載されていました。

ボディ・リフレッシュ

頭から足の先までクリームを使用した全身マッサージです。とても保湿効果の高いクリームで肌がしっとりしました。
リフレクソロジーのスタッフは男性でしたが、ボディは女性スタッフに変更になり、こちらのスタッフもとても施術レベルが高いと思います。
手を使用したマッサージの後、台湾式の足踏みマッサージを初体験。蒸しタオルで身体を包んで温めながらの足踏みマッサージは、想像以上に心地よく、コリがほぐれていくのを感じました。